
--------(--)


((*゚∇゚*))【たんじょ→び☆★】

2010-07-07(Wed)
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!


先月誕生日を迎えたれぃでございますwww

INして0時過ぎたとたん。。。


友達がたくさんお祝いしてくださいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

お祝い拡声器☆




って(#゚Д゚) おいっ!!


三十路とはなんだ三十路とはwwwwwww


しかもアシェなんか四十路とヵ叫びやがってーヽ(`Д´)ノ


内緒多数で訂正するの大変だったんだぞ(´Д`A;)



でも、、、めっちゃうれしかった(*´ω`*)ポッ

お祝いしてくださった方(o>艸<)『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』


そしてじょ~・五時c・周cからのお誕生日ぷれぜんつ・・・


ばにー



バニー キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


ってそういう年でもないんですがwwwwwwwwwwww

でも大好きなクゥcとおそろというコトで・・・

ちゃっかり着てます(ノ∀`*)ウフフ


そしてさらにCR○っくんから、こんなものまで・・・

おしゃぶり...

これもおそろいかー!!



★今日の1枚★

最近DKにハマってます( *´艸`)ウフフ

ナナと同じ髪型を卒業し、ハイライトボブでさわやかになりました(笑)

火力職のボス・コア楽し━━。゚+.(*>∀<*).+゚。━━ぃっ!!!

エヴァン実装するまではDKと弓で遊ぶコトにしよう( *´艸`)ウフフ

瑠奈

でゎこのへんで♪

ヾ(☆・ω・)ノ**SeeYou**ヽ(・ω・★)ノシ


Treasure the Moment☆

2009-07-16(Thu)
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いつの間にか梅雨が空け、もう7月も半ばですね!

れぃの住んでるトコは明日熱中症に厳重注意地域らしいです。。。


みなさん夏は好きですか??

あたしは夏好きだケド、暑いのキライ、、、ヽ(`Д´)ノ

矛盾してますね。。。orz




そんなコトはさておき、久々の日記更新です♪

サボりまくっててすみませんorz


今日の日記はオーロラ盛りだくさんΣ(・ω・ノ)ノ


るねっさ~んす☆
↑大好きなラビcとルネッサ━━━゚.+:。( ゚∀゚)Y☆Y(゚∀゚ )゚.+:。━━━ンス☆




いってみよ~ヽ(´∀`*)ノシ=3=3

やっちまった_| ̄|○

2009-06-30(Tue)
ギャァ━━il||li (゚д゚) il||li━━ァァッッ!!!!

見てはいけないモノを見てしまいました・・・



そうw



それはバトン!!!!!


バトンニガテなんだなぁ・・・(>ω<、)

めんどぃから(ぁ



まぁ、ニガテと思わず、楽しんでやってみればおもしろいかもしれない!

というコトで、さっそくいってみよ~!(o゚Д゚)ノ




わぃわぃBG&道場。゚+.(*>∀<*).+゚。

2009-06-15(Mon)
(*・д・)ノ*:゚★コンチャ☆・゚:*:゚


ちょっとずつリアが落ち着いて

徐々にIN率アップしつつあるれぃです♪


先週は・・・わぃわぃBG(今回は1PT!!)やって・・・

わぃわぃBG





地味に7色ヘアバンドのクエやってましたwww

7色そろった!


何が出たかは最後まで読んでくれた人だけに教えます( *´艸`)♪


旦o(・ω・*).:。+゚ちょっと息抜き☆゚+。:.

2009-06-01(Mon)
みなさま(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!


やっと日記更新ですw



前回の日記から約2週間・・・

コメントしてくださった方々のおかげで、元気が出てきました(p`・ω・´q)


なんか本当にやる気なくてスミマセンデシタ(´;ω;`)ウゥゥ



まだ完全に復帰はできないのですが・・・

リアのお仕事も落ち着いてきたらもうちょっとIN率上げられるかなぁ(*´ω`*)


とにかく、元気をくれた皆さまに★*゜*(感´∀`謝)*゜*★デス♪

(o>艸<)『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

プロフィール

れぃ

Author:れぃ
ow黎wo
ビショップ・Lv186

桜樹ナナ
アークメイジ・Lv200

xoX瑠奈Xox
ダークナイト・Lv179

x海衣x
ビショップ・Lv175

x海依x
ボウマスター・Lv158

海依さん
バトルメイジ・Lv200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
