
--------(--)


エラーコードil||li (OдO`) il||li

2010-07-20(Tue)
先週のエヴァン・デュアル実装パッチから

パソコンの調子が、と言うよりメイプルの調子が絶不調でござぃますorz


いつもどおりPC起動して、メイプルクリック・・・


すると暗転して・・・

エラーコード

しまいには↑のようなエラーコードが出てくるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


INできねぇええええええ(#゚Д゚) プンスコ!!


なので最近メイポINするまでに30分くらい余裕でかかってます。。。


どなたか解決策知ってましたら教えてください~@@


ちなみに自分で調べてみて、ドライバを最新のものに更新という方法もあるようなのですが

教えていただいたサイトが全部英語で全く分からず・・・

再インストールしてもダメで・・・

互換性で試してみるも、起動できず・・・


もう手が立たない状態です(´;ω;`)ウゥゥ

PC詳しくないので、もしなにか良い方法あったらぜひ教えてくださぃ><

ョロシク(。・ω・))ぉ願いします(。uωu))ペコリ


追記にコメ返事♪


((*゚∇゚*))【たんじょ→び☆★】

2010-07-07(Wed)
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!


先月誕生日を迎えたれぃでございますwww

INして0時過ぎたとたん。。。


友達がたくさんお祝いしてくださいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

お祝い拡声器☆




って(#゚Д゚) おいっ!!


三十路とはなんだ三十路とはwwwwwww


しかもアシェなんか四十路とヵ叫びやがってーヽ(`Д´)ノ


内緒多数で訂正するの大変だったんだぞ(´Д`A;)



でも、、、めっちゃうれしかった(*´ω`*)ポッ

お祝いしてくださった方(o>艸<)『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』


そしてじょ~・五時c・周cからのお誕生日ぷれぜんつ・・・


ばにー



バニー キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


ってそういう年でもないんですがwwwwwwwwwwww

でも大好きなクゥcとおそろというコトで・・・

ちゃっかり着てます(ノ∀`*)ウフフ


そしてさらにCR○っくんから、こんなものまで・・・

おしゃぶり...

これもおそろいかー!!



★今日の1枚★

最近DKにハマってます( *´艸`)ウフフ

ナナと同じ髪型を卒業し、ハイライトボブでさわやかになりました(笑)

火力職のボス・コア楽し━━。゚+.(*>∀<*).+゚。━━ぃっ!!!

エヴァン実装するまではDKと弓で遊ぶコトにしよう( *´艸`)ウフフ

瑠奈

でゎこのへんで♪

ヾ(☆・ω・)ノ**SeeYou**ヽ(・ω・★)ノシ

ついに・・・

2010-04-28(Wed)
(*・д・)ノ*:゚★コンチャ☆・゚:*:゚


やっと記事書く気分になりましたw


3日前の日曜日、ついにメインが200を達成いたしました。゚+.(*>∀<*).+゚。

長い道のりの末、ようやくたどり着いた200


200になるまでは長い長いと言い続けていたのに

実際200になってみるとあっという間という感じでした


これまでナナと仲良くしてくださった方

みなさまのおかげでここまで来るコトができました


本当にありがとうございました!!

感謝しきれないくらいの思いでいっぱいです


それでゎ、記念すべき200の出来事を追記に♪







見えてきましたw

2010-03-16(Tue)
(*・д・)ノ*:゚★コンチャ☆・゚:*:゚


ホント更新しなくてゴメンナサイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ホンテやクリムゾンが楽しくて、そっちのブログばっかりいじってました(´Д`A;)



さてさて近況報告~(*>ω<*)

更新更新~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2010-02-02(Tue)
(*・д・)ノ*:゚★コンチャ☆・゚:*:゚


久しぶりすぎる更新です。。。

こまめに見てくださっている方、最近コメくれた方_| ̄|○サーセン


気が向いてやっと更新です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


プロフィール

れぃ

Author:れぃ
ow黎wo
ビショップ・Lv186

桜樹ナナ
アークメイジ・Lv200

xoX瑠奈Xox
ダークナイト・Lv179

x海衣x
ビショップ・Lv175

x海依x
ボウマスター・Lv158

海依さん
バトルメイジ・Lv200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
